FX山根亜希子ウィークリーレポート&帝王投資で稼ぐ
FX山根亜希子ウィークリーレポート&帝王投資のすすめ


デイトレードを知って収入アップを目指そう!
私がおすすめするデートレアイテムは、帝王投資です。

株式投資や商品先物をやった人にはおなじみかも知れません。

長くても1日以内に
エントリーと決済が終了する短期売買の取引をしていくのが、デイトレードです。


このデイトレードはFXでも為替差益を狙って
レバレッジを高くして取引をしていくのが通常です。


デイトレードで使うレバレッジは大体50倍以上ですね。


このデイトレードはエントリーと注文をすばやく行わなくてはいけません。


そのため、ある程度まとまった時間で
チャートに張り付いて入れる時間が必要となりますね。


また、FXの投資方法でも、
さらに短期なのがスキャルピングという手法です。


このスキャルピングは数時間から早くて数十分で
エントリーと決済を行い利益を稼ぐ手法です。


このスキャルピングは主に1分足とか5分足といった
短期間の値動きを示すチャートを利用して取引します。


スキャルピングはとにかく短時間の値動きで利益を稼ぐ方法なので、
集中力とチャートの分析力がかなり要りますね。



投資で稼ぐなら、今あなたが目をつけなければいけないのは日経225ミニというものです。

投資のプロの実践ノウハウを凝縮!



デイトレで利益を出せるようになるとかなりの収入がアップできる可能性があります。





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nakatyanda.blog51.fc2.com/tb.php/6-68000618



